Sunday, August 9, 2009

Naruto manga 430 Jump Pain vs Tsunade Naruto


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)430は、2009/01/05に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第06.07号に載りました。

キター!!!

踏みにじられた故郷に

キター!!!

Naruto(ナルト)帰還でやんす。

何やらとんでもない蛙達と一緒です。

Tsunade(綱手)に攻撃が向けられたが・・・1撃ですよ。
Spiraling Sphere(螺旋丸)で1撃です(そもそもTsunade(綱手)が出てきたのは良いんですが、Tsunade(綱手)が攻撃を受ける時に後ろに手を伸ばして何とか間に合わないが止めようとしている面をかぶった暗部がいるんですが・・・間に合っていない時点でもうアイツは使い物になりません。Naruto(ナルト)が止めに入らなかったら愛しいTsunade(綱手)ちゃんがどうなっていたか・・・その前で額のマークが無く創造再生の術を使ったのを知っているのにこの醜態です。側近の暗部がダメダメです。)。

Naruto(ナルト)「こんな奴らに木の葉の火影がでるまでもねーよ。ゆっくり茶でも飲んでてくれ・・・」
Naruto(ナルト)「決着つけてやる!!!」

たんまりとやり返して下さい。

No comments:

Post a Comment

Fashion Fashion